行動がすべて

ここ最近お会いする方に

『さおりさんにアロマトリートメントしてほしくて』

とか

『話?セッション?カウンセリング?とにかく話を聞いてほしい』

と言っていただいて嬉しいです。

 

人は変わりたいと思った時から

もう変わりはじめていると思います。

 

ただ私は敏感で第六感も働いてしまい

 

本氣で変わりたい人

そうじゃない人がわかってしまいます。

 

そして本氣な方は

どんなことがあっても連絡をしてきます。

 

先日は函館から来てくださった

クライアントさんがいました。

 

車で片道三時間かかります。

 

変わりたいとか

本氣で自分を見つめたいと思う方は

行動であらわれます。

 

『できない』を理由にしてるうちは

 

もう少し先なのかな?と

 

わかるんです。

 

私もその一人でしたから。

 

シングルマザーで

 

『好きなこともできない』

 

『時間がなくてできない』

 

『お金がなくてできない』

 

と言い訳してました。

 

でも、

なんかこのままで終わる人生

私が選んできたことなのかな?と

本氣で考えたとき

本氣で自分を見たとき

 

行動に移しました。

 

横浜にアロマの勉強に何回も通い

 

そこで素敵なケイ先生とも出逢い

 

素敵な仲間とも出逢い

 

アロマセラピストにもなれました。

 

そして行動は人を動かす力にもなるのだなぁと。

 

色々な方から

『SAO さんの行動力に、勇氣をもらいました』と

連絡をいただけるようになったのです。

 

そして

『私も頑張ろうと思って行動します』と

 

自分が起こした行動によって人を動かしたのか?と

 

こんな奇跡みたいな話もあるんだ!と。笑

 

逆に元氣をいただきました。

 

そして何より嬉しいのが

行動した方から素敵なお話が沢山入ってきます。

 

奇跡が起きてるんです。

 

素晴らしいなぁ。

 

コスモスの花言葉

『乙女の真心』『調和』

 

真の心。

素敵な響き。

 

自分の真の心、見えてますか?

 

 

f:id:sorasan-reasan:20181015090039j:plain