OK OK OK 牧場~♡笑

『どんな自分で生きたら良いかわからない』

 

と。。。

前にご相談受けたことがあるんです。

 

私もそうでした。

 

昔は。

 

でも、

どんな自分でも良いんです。

 

無理に周りの期待に応えようとか

知らず知らずに良い人を演じてしまっていたり

 

格好つけたり

素敵な人でいたり

 

どんな自分でも良いと思います。

 

私は役場の方やいろんな方に

『頭がお花畑』とか

『不思議ちゃん』とか

『変な人』とか

 

笑笑笑

 

沢山言われてます。

 

でも、

『そうなんですー』と受け止めてます。

 

格好つけたり

良い人を演じないと決めました。

 

とくに格好つけない。

 

私はですが。

 

格好つけてみてもすぐにばれちゃうんですよね。笑

 

『抜けてる人』って

 

だから

いち抜けましたよー。

 

そして、演じてる自分がつらい。

 

でも、

格好つけたりしたかったらしたら良いんです。

 

そんな自分もOK   OK   OK 牧場~♡

(誰の台詞でしたっけ?笑)

 

キリストの名前だって

 

エス!!キリスト

 

 

すべて、イエスなんです。

 

すべて、OK なんです。

 

 

ただ、本人が辛かったら辞めれば良い。

本人が嫌なら辞めれば良い。

 

そこに気づいた時に辞めれば良い。

 

ただ、それだけです。笑

 

どんな自分でもイエスと。

どんな自分でもOKと。

 

まずは、認めてあげて下さい。

 

この世の中の、たった一人の自分に。

 

一番の良き理解者に。

 

まずは、自分にハグなのだ~♡

f:id:sorasan-reasan:20181007190812j:plain