甘えるということ。

ありがたい友人たち。

私にはガチで意見を言いあえる友人が数人います。

 

アロマの事や他の事で色々悩んだりすると

意見を言ってくれます。

 

ガチで。笑

 

そして、笑いに変えてくれる、

 

だから、うける。

 

昨日もあることでの意見を求めたら

笑いで意見がかえってきた。

しかも適切な意見。笑

 

保村里美ー。笑

ありがとう。

 

ありがたいなー。

 

他にも沢山の方から支えられてて

 

シングルマザーで父親役も母親役もしてきたからなのか?

なかなか甘えることができないのですが

 

先日

『もっと甘えて良いんだよ』と最強運フォトグラファー

の木村千枝さんから言ってもらい

 

だめだー。

泣いちゃう。笑

 

そして

アロマ部屋を貸してくれてる二上礼子ちゃんは

いつも、アロマセッション後ご飯作ってくれるのですが 

『いつも、ありがとう』と

伝えたら

 

『考えてたの。さおちゃん、こうして人にご飯作ってもらったこと

ないんじゃないかな?』と言われて

 

本当にそうでした。笑

 

『いつも、みんなにやる方だったもんね』と。。。

 

『頑張ってたんだもんねー』と

 

泣けるやないかー。

 

仙台の大好きな方からも

『さおちゃんのお仕事お手伝いしたい』と言ってくれて

 

もう、もう、もう。笑

 

幸せ三昧。。。

 

みんな、ありがとう。

 

これから、甘えますー。笑♡

 

ドシドシ甘えさせてー。

   ↑ ↑ ↑

すぐ調子にのります。笑

 

性格悪くても良いの?

大丈夫なの?笑

 

いつも、いつも、ありがとう。

 

私も今まで以上に本気で大事な人を大切にしていきます。 

 

友人からは、熱いからもうこれ以上はいらん。

と言われますが。笑♡

 

そして甘えさせてくれる人募集しよう。笑♡

  ↑ ↑ ↑

また調子にのってる。笑

 

洞爺湖はいつも甘えさせてくれる。笑

f:id:sorasan-reasan:20180628212351j:plain