ジャイアンとのび太?

お互いの相違

 

これ、面白くて

 

私は中学時代に男子から意地悪されていた記憶が

すごくあって、中学時代の自分も大嫌いで

『いじめられていた』記憶として残っています。

 

ところが

 

その意地悪男子(私からしたらジャイアンのような存在)

とひょんなことがきっかけで

仙台に帰省する時は会うようにもなり

今では飲み仲間。笑

 

そして『中学の時意地悪されたし、いじめられてたよねー』と

話をしたら

 

『ちげーって、あれはちょしてただけだ』と

(※ちょするって方言?→こどもとかをついからかってしまうとかの意味?)

 

え???笑

 

『可愛いから、いじってただけだ』と

 

はぁーーー???

 

となり。笑

 

私の中学時代を返せー!と。笑

 

でも、私の想いと相手の想いって

やはり他人だし、伝えてみないとわからないことばかり。

 

伝えるって、確認し合うって大事。

 

てな訳で 明日もその悪友と

飲みに行く予定です。笑

 

仕返ししてやるー!!!笑

 

てゆーうのは冗談で

私の想っていたいじめっ子ジャイアンは 

本音で話せる友人となる不思議な関係

 

のび太の私はもうここには存在しない

勝手に被害者意識つくってたー。笑

 

そして今は

『おまえのその精神の自立、半端ねーな』と

『なんなのや』

と大笑いされます。

 

だから

『あんたが、アホすぎるんでしょ』と。笑

 

でも想い出って実は

こうして勘違いや被害者意識で変わるものなんだなー。

 

おもろいなー。笑

 

杜の都仙台、都会ながらも緑があって

気持ち良い~♡

f:id:sorasan-reasan:20180624211039j:plain