夏至パワーなのか?ありがたやー。

実家に戻ってきていて

夏至すぎたエネルギーは本当に

すごすぎて

 

昨日から、急にいろんなご縁が繋がってきました。

 

そして

夏至前のカウンセリングでは

クライアントさんもやや落ち気味の方が

いらっしゃいましたが

 

これから先は、元気もでてくるのかな?と

思っています。

 

そして

『私は駄目なんだ』と思っていた方も

『駄目じゃない』ことに気づいていくのかもしれない。

と思っていたのですが

 

今日それが本当に手に取るように感じました。

 

ある方とお話して、久しぶりにお会いしたのですが

まったく違う考えになっていました。

 

すごい!笑

 

ご自身の観念が外れていて軽やかに♡

 

とてもお世話になっている方で

私もあまり、ぶっちゃけトークをできる方ではなくて。笑

 

でも、あまりの変わりように

『生意気言ってすみませんが、すごい変わりましたね』

『いろんなモノが軽くなって素敵です』とお伝えしたら

 

『そうなのよー。本当にいろんなこと気づいたの』と

 

いやー。素敵です~♡

 

今日はかなりの本音トーク

 

そして

沢山のご縁も繋がって、すごいー。

 

なんか、もう

ただ、ただ、良くなるわー。笑

 

ありがたやー♡

f:id:sorasan-reasan:20180622211451j:plain