f:id:sorasan-reasan:20180608072536j:plain

ここ最近いつも思うこと

世の中の男性って本当に凄いなぁ~と

いつも遠い目でみてしまう。

 

アロマセッションで間借りしているお宅に左官やさんが

きていて暖炉をつくっていたのだけれど

セカセカと暑いなかでも

仕事をしているさまをみると

惚れ惚れとしてしまう。

 

昔はそれが当たり前と思っていたけれど

(そうなのか?笑)

 

体をつかってのお仕事って本当に凄いな~。

 

女の人ばかりが凄いし、頑張ってる!と思っていた昔の私に

教えてあげたい。

 

あなたは、男性の何を見ていたのだ?と。笑

 

格好良いのう。

 

今は、男性も女性もすごいし、人間て素敵な生き物なんだな。

と改めて思う。

 

仕事、家庭

お父さん、お母さん

男性、女性

 

とにかく、みんな素敵なんだねー。

 

世の中って本に素晴らしい。

f:id:sorasan-reasan:20180607190617j:plain