感謝のきもち~想いは行動~

新月の昨日

アロマセッションでした。

 

4回目のクライアントさん。

 

ワンクールを一度終わりとなる方。

 

もう、泣ける

 

『ありがとう』の気持ちでお花とプレゼント

そして、お手紙を下さいました。

 

お手紙には

『心から感謝』

『今まで受けたのは、やる方が一方的だった』

『魂が目覚めて、自分を好きになり、嬉しい、楽しい』

と。。。

 

その他にも沢山素敵な言葉が並べてあり

 

私は、私は、

 

号泣。。。笑

 

嬉しい。

 

良い仕事をしてるなぁ。笑

(すぐ調子に乗ります)

 

こうして、わざわざ心使いをしてくださるなんて

もともと、心がきれいであり、美しいんですよね。

 

なかなか、出来ないことです。

 

クライアントさんが、素敵だからこそ

本気で向き合ってくれたからこそ

 

こうして、自分を知るのが早かったのだと

思います。

 

人は当たり前とすぐ思ってしまう生き物

 

相手を大切にする心、相手を思いやる心

私も忘れたくないです。

 

そして

想いは行動ですものね。

 

本当にありがとうございます♡

 

こちらが、感謝なのです。

f:id:sorasan-reasan:20180615080719j:plain