ありのままのはずが。

ありのままの姿で生きたい!

 

と思っていたはずなのに

 

私はまだ格好つけていた。笑

 

というより傷つきたくないという思いがあったのを

ある出来事によりでてきた。

 

知らず知らずに守りに入っていて

 

友人から

『何かあった?』『生きてる?』とLINEがきた。笑

 

すごい!

 

そんなこんなで友人とも沢山お話した。

 

そしたら

 

あー!私傷つきたくないと思ってしまっていたな。と

 

でも、本心は私らしくいたい。

 

ありのまま生きたい。

 

それが本心。

 

なのに、また知らず知らずのうちに

殻かぶってたー!

 

まだ良い人でいたい自分もいた。

 

格好良い自分。

 

格好悪いのに。笑

 

その友人が

『SAO は何を思っても 何を言っても 何をやってもいいんだょ』

 

と言ってくれた。

 

誰にも遠慮せずに

自分のありのままの姿出せたら素敵だね。

 

クライアントさんには伝えているのに

自分のことは見えてなかった。笑

 

皆さん、ごめんなさい。

 

ありのまま生きてるつもりが

そうではなかった。笑

 

時に格好つけちゃう私。

 

まだまだな私もいるってもんだ。私

 

そして

私のこと気にしてくれて

ありがとう。

 

 

f:id:sorasan-reasan:20180806201126j:plain