今ごろ気づいたこと

あ。

 

私、調子が良い人が嫌いなんだ。

 

 

ボケラ~っとしてる時に落ちた。

 

表面では格好良いこと言っていて

実は違う人とか

 

苦手だ!!!笑

 

これ

 

今のいままで気づいていなかった。

 

火星の逆行。

 

どうやら過去のトラウマの再燃らしく

 

内観視させてくる。。。

 

そして

トラウマにやられていたら

 

友人から

『熱くて重い女を売りにしな!』と渇をいれられ。笑

 

こんな友人いる?笑

 

でも、カツーン!と頭にも心にも響いた。

 

すごいぜ。友よ。笑

 

人ってありがたい。

 

こうして、いろいろを教えてくれる

 

相手がいないと気づかないもん。

 

私の好きなことや嫌いなこと

 

自分だけで

 

のほほーんと

生きていたら気づかない。

 

だからこそ

 

人と人の関係が存在する

 

自然の中でボケラ~っとする事が大好きだけど

 

やはり人とふれあうのも好きなんだな。

 

もちろん今回のように沢山のことを

教えてくれる

 

こうして自分の気づきが沢山ある

 

 

そして

私はどうやら素敵な人になりたいらしい。笑

 

自分の素敵像がまだはっきりしていないけど

 

とにかく

 

表面だけで中身はぺらぺらな人

『ありがとう』『ごめんなさい』が言えない人

すべて世界が自分だけで回ってるというような人

 

こうした人が苦手だということに

ここ最近気づいた。

 

(ここ最近なのかい!笑)

 

そうした人にはなりたくないんだなぁと

 

それを気づかせてもらえた。

 

そして

私は私でいる

 

本当にただそれだけなんだなぁ。

 

f:id:sorasan-reasan:20180804053408j:plain