1122。

1122。

 

これ私の誕生日なのですが。

 

 

どうでも良いのですがね。笑

 

でもこの数字みる人が見ると何やら特別なんだって。

 

この誕生日を伝えると

その世界の人からいつも驚かれます。

 

ニギハヤヒの命日もこの日だそうで。

また

空海にも関係してる日にちらしいです。

 

そして

いろんな意味があるとかなんとか。笑

 

 

私はこの誕生日を伝えるのにはいつも抵抗があったのですけどね。

 

1122=良い夫婦の日

 

私、バツイチだし。笑

 

まったくもって良い夫婦でもなんでもない。笑

 

それを

すごい数字だー!といわれて 

ちょっと安心。笑

 

そして

ここ最近

ありがたいことに

クライアントさんや他の方から

『SAO さんみたいに生きたい』

『SAO さんのようになるには?』

と言ってもらえる事が度々あって

 

嬉しいのですが。

 

皆さん、勘違いされてるのではー?

 

 

私はぐうたらだし

怠け者だし、面倒くさがりです。笑

 

友人からは『おっさん』呼ばわりされてます。

 

『中身は男だな』とも。。。

 

女子力高いとか言われるのですが

 

どの辺が?と

 

自分でも思ってしまいます。笑

 

ただひとつ

自分に正直に生きてる

 

ただ、それだけのように思います。

 

嘘もきらいだし

上部だけとかの付き合いも苦手だし

 

苦手な人といると顔にでちゃうし。笑

 

それ大人としてアウトでしょ。

 

っていう事がてんこもり人間です。笑

 

あ、でも

もうひとつ

 

好きな人や大切な人、大事にしてること好きなこと

 

こうしたことには

まっすぐかも。

 

うざいくらい。笑

 

なんか

書いていて全然素敵じゃない自分に笑えてきた。

 

誕生日はすごいらしいけど 

 

皆さん、思わせ振りな誕生日にごめんなさい。笑

 

期待にそえず。。。

 

ま、いいか。

f:id:sorasan-reasan:20180803070636j:plain