いちぬけた。

北海道もようやく夏らしくなってきた。笑

 

東京、横浜から帰ってきて

いろんな刺激をうけてきた。

 

まずは、やはり都会の方はおしゃれ。

 

私も昔おしゃれが大好きで

小学生の頃本気でデザイナーになる!

と思っていた。笑

 

着替えるのが大好きで何度も何度も着替えてみたり

タンスの上段が見えなくて

タンスの引き出しを階段みたいにして

よじ登りタンスが倒れてきて

タンスの下敷きになったりもした。笑

 

それほど着替えることが

大好きな子どもでした。

 

おしゃれが大好きなのは

今も変わらない。

 

都会にいくとワクワクするのは

そうした『おしゃれ感』が漂ってるからもあるのかも。

 

でも、あるときから

目立ってはいけないと思い

周りに合わせたりしてしまっていた自分がいた

 

学生のとき

女子から『あの先輩がSAO が好き』となり

なぜが女子から無視されたり、

『特別扱いされてる』とかで嫌がらせされたり

 

妬みや嫉妬の対象とされてしまったことがある

 

上靴も隠されたり。笑

 

女子怖いなぁ。笑

 

そんな思い出もある訳で

顕在意識にしっかりと残り。

 

『目立ってはいけない』と刷り込まれた。笑

 

他にも妬みや嫉妬の対象となることが多々あり

 

『目立ってはいけない』と。笑

 

でも

それやめました!笑

 

嫉妬や妬みはその人の問題だということに気づきました。 

私が悪いわけではないのだと

 

私は私が悪いと思ってしまいなんとなく

コソコソしていたこともあり

 

なるべく目立たないように生きていた。笑

(これでも)

 

でも、いちぬーけた!笑

 

やめます!

 

私は私の好きなように生きます。

今も幸せですがもっと幸せに生きます。

 

もし、妬み嫉妬あるなら

そう感じた方の問題でーす。

 

妬み嫉妬勝手にどうぞ~。

 

みなさんも、素敵に好きに生きて生きましょう♡

 

自分の人生は自分にしかつくれない。

 

責任もあるけど自由になろう。

 

好き勝手にわがままにではなく

 

秩序ある素敵な女性に

本来の自分で

意味のある自由で

 

私は生きていきたい。

f:id:sorasan-reasan:20180728081008j:plain