エネルギーのワーク

同じケイ先生から学んだ

アロマの社団法人エッセンス オブ ヒール仲間の

エネルギーワーカーのRumikoさんから

『エネルギーワーク』を受けてきました。

 

本当におもしろい!!!笑

 

役場の方からまた

『美輪さんのように髪を黄色にしたら?』と

言われそうですが。笑

 

でもでも

エネルギーは誰しもあるものですから~。

 

無いと思ってる方が不思議です。

 

やってもらってる最中

何度も意識なくなりかけた。笑

 

心地よくて。

 

Rumikoさんからは

ますます輝いていきますよ。

と言ってもらい

 

むふふのふ。

 

そして

Rumiko さんのお人柄がとても素敵すぎて

癒される。笑

 

おすすめです~。

 

内容は控えますが

エネルギーの不思議や

エネルギーはどこから?

 

などなど

 

わかりやすく教えてくれます。

 

今度はセッション受けたいな。

 

Rumiko さん、ありがとうございます。

 

そして

またまたケイ先生とお茶タイム。笑

 

どんだけ好きなんだ~。

 

 

f:id:sorasan-reasan:20180723172627j:plain