プツンと糸がきれた

 

昔、ずっと良い人でいたかった私。笑

 

怒りやケンカを見るのが嫌いで、穏やかな日々を

憧れる人でした。

 

もちろん、今でも怒ってる人とかみるのは苦手ですが。

 

だからなのか?

 

人に合わせる癖がずっと抜けなかった。

 

でも、いろんなことがあり

いろんな体験をしていく中で

 

人に合わせることは

エネルギーを渡してしまったり

ただ、我慢してるということに気づいて

 

そして、良いものもうまれないと

 

プツンと糸がきれたかのように

 

人に合わせられなくなった。笑

 

そしたら、にょきにょきと本来の私がでてきて

 

『私、こんなに性格悪かったんだ!』と知ることができて。笑

 

でも、こんな私が一番私らしくて

自分の人生が楽しくて仕方ない。

 

職場では

『SAO さんと、目を合わせると全てが見透かされてそうで合わせられない』

と男性職員に言われ

 

『ふふふ、見透かしてやる~』と

Sっ気な私がいて。笑

 

でも

自分で言うのもなんだけど

良い人でいてペルソナ被ってた私より

今の私の方が好き。笑

 

そして

生きてるー!って感じがする。

 

時には、毒がある私

 

でも、偽善が好きじゃない

 

そこに気づいた。

 

偽善でいたから、苦しかったんだなと

 

性格の悪い私も

性格の良い私も

 

どちらもある

 

ずっと良い人でなんていられない。笑

 

それで良いんだなぁ。

 

でも、情熱と愛情はきっとかなりあると思ってます。笑♡

 

ここで株あげておきます。

自分で。むふふ。

 

今日から仙台へ帰ります。

 

会いたい方に会ってこよう♡

 

ありがたいことに性格の悪い私でも

会ってくれる人がまだいてくれる。笑

 

みんな、ありがとう。

f:id:sorasan-reasan:20180620054643j:plain