それだけで幸せ。

私は昔から人の話を集中して聞くことが出来ない

人間でした。笑

 

校長先生の話はどーでもよくて。

 

『今日の給食はなにかな』とか

 

学校の勉強もどーでもよくて。

 

『空はどうしてこんなにも青いのかな?』とか

 

休み時間のドッチボールとかもどーでもよくて。

 

『ボールを体に当てたら痛いだけなのに何がおもしろいのかな?』とか

 

それなば、世の中の不思議を考えるのが好きな

属にいう『社会譜適合者』笑

 

だから、ドッチボールもいつも『ままっ子』

ボールが当たっても外にでなくて良いというやつ。

(ただの人数集め。笑)

やりたくないのに、人数集めにこの役ってどーなの?笑

当たっても当たってもそこにいないといけない拷問極まりない。笑

 

今なら病名ついていたんだろうな~♡

 

今、すぐ病名つけたがるしな~。

 

そして今も

感覚人間だから

いろんな事が苦手。

 

出来ないことがいっぱいある。

 

でも、もうこれ諦めました。笑

 

出来る人にお願いする。

 

無理はしない

 

だって

出来る人がやる方がスムーズだし

とても素晴らしくできる。

 

私は私に出来ることをコツコツとやります。笑

 

そして

私に出来ることはなんだろ?

とゆっくり考えてみる。

 

とくにない。笑

 

ま、良いか~♡

 

楽しく生きよう。

笑って生きよう。

 

それで良いか♡

 

それだけで充分。

それだけで幸せ。

 

美味しいもの食べて

好きな音楽聞いて

好きな人のこと考えて

好きなアロマかいで

 

それだけで幸せ。

f:id:sorasan-reasan:20180703101746j:plain