役割分担。

昨日のイベント

ご参加してくださった皆様、ありがとうございます。

 

水葉ちゃんのことばの中で

『歌を歌う人、伴奏をする人、受付する人、写真撮ってくれる人、ごはんつくる人、企画する人、それぞれの役割で、こうしたイベントをしたかった。』

と言ってくれたこと

本当に嬉しくて。

 

私もまったく同じ考えで

 

できる所をそれぞれがやる。

 

得意分野をいかしていく

 

一人ですべてやろうとしない。

 

 

私、昔それができなくて一人ですべて

抱え込んでしまう人でした。笑

 

あれもこれも、がんばる。

 

今、思うと『できるわけないでしょー笑』と

思うのですが。。。

 

それで、体も心もボロボロ。

 

でも、なんかやらないといけないと勝手に思っていた

使命感で。

 

それと、自分の存在を認めてほしかった。

 

自分のインナーチャイルドが癒されていなかた。

 

一人で抱えて頑張って、具合悪くなるし

気持ちは落ちるし悪循環

 

できないのは、できない!笑

 

それを認めて他の人に託す。

 

託さないのは相手を信じていないことにもつながるから

 

相手も自分も信じる

 

自分を信じることができると

知らずと相手も信じることができるようにもなる

 

自分で生きると勝手に周りが信用できる人しか残らない

 

だから、大丈夫。

 

それぞれの役割で。

それぞれの役目で。

 

自分でを信じて。

相手を信じて。

f:id:sorasan-reasan:20180702191836j:plain