架け橋となりたい

東京暑いです。笑

 

北海道の涼しい所にいた私は

暑くてやられるかと思いきや

 

この暑さが恋しかったのかもしれない?

ワクワクしてます。笑

 

東京の大都会で経済を支えて下さってる皆様に感謝です。

 

北海道の大自然と東京の大都会。

 

私どちらも好きなんだなぁ。笑

 

自然と都会と比べられてはじめて

そこの良さをわかる。

 

陰と陽があるように。

 

まさにそんな感じです。

 

私は中庸でいたい

 

どちらも好きで

いったりきたり

 

仙台のそこそこ都会で育ってきた

 

仙台は杜の都と言われてる

 

都会ながらも自然もわりとある

それが好きだったな。

 

北海道で今やりたいことが

ムクムクでてきてる

 

仙台でもやりたいことが 

ムクムクでてきてる

 

東京でもやりたいことが

ムクムクでてきてる

 

欲張りさん!笑

 

でもきっと 

今『地域おこし協力隊』という不思議なポジションにいる

 

私は架け橋になるのかな?と

考えてます。

 

繋ぐ役。

 

北海道と東京

 

北海道と仙台

 

どんどん繋いでいきたい

 

ちょっと楽しいことも浮かんで来てます。笑

 

役場の方にも話をしてみよ。笑

 

セラピストでもあるけれど

地域おこし協力隊でもある

 

自然と都会と

どちらの良さも引き立てたいな。

 

今までの

常識を取り外して私は私でできることを

していきたい。

 

そして

私のやりたいこと。

 

ありがたいことに

一緒にやりたい!と言ってくださる方が

次々と現れた。笑

 

頑張ろう

 

f:id:sorasan-reasan:20180723063814j:plain