ここ最近、追い風が?

おはようございます。

 

夜明け前に起きたのは久々です。

 

起きれて良かった。笑

 

そして

 

追い風がきています。

 

そう、ラッキーガールなのです。

(ガールはもう違うか?笑)

 

ここ最近、ありがたいことばかりおこる。

 

私が少し前に考えていたやりたいこと。

諦めていたのですが

 

なんだか急に周りが動き出した。笑

勝手に。。。

私は何もしてないぞ。笑

 

ある方から急に連絡がきて

『まえにSAO さんが話していたこと。。。』と

 

そして

ある方からも急にお話が舞い込んできた。

 

なんだ?なんだ?笑

 

ちょっと、またまた頑張ろう。

 

少し前の夢。だったけれど。

 

また、前進できたら嬉しいな。

 

もしかしたら

いろんな事、教えてほしいこともでてくると思いますが

 

皆さん、色々教えて下さい。

 

私から連絡いくかもしれませんが。笑

 

そして

すぐに調子に乗るのが私なので

気をつけよう。笑

 

なんだか、フワフワしてきたら

『おい、おい、あぶないぞ』と引っ張って下さいね。笑

 

よろしくお願い致します。

(ここは丁寧にお願いしてみる)

 

そして今日から

暑いと言われてる

お江戸へ。。。

 

暑いの苦手だからちょっと、心配ですが

せっかく行くので楽しみたいです。

 

ビールで乗り過ごす予定。笑

 

頑張ってきます。

 

では、いってきます。

f:id:sorasan-reasan:20180719212709j:plain