前を向いて歩く

アロマトリートメントのお仕事が

ありがたいことに立て続けにあって

 

いろんな方のお話を聞かせていただくのですが

ひとりひとりの考え方や想いがそれぞれで

私も勉強になります。

 

時々、クライアントさんに必要なメッセージが

でてきたり

時々、伝えないといけないこともでてきますが

 

基本、透明な状態です。

 

トリートメントもガジガシならないですし

ふわっと、ゆっくりと流すだけ。

 

クライアントさんの

自然治癒力を信じてるので

私は本当に少しだけサポートするのみ

 

自分を信じて

自分で癒されていく

 

みんなすごいな~と

いつも思わせてもらえる瞬間です。

 

人間てすごい。笑

 

神秘そのもの

 

だから

人から学ぶことが沢山ある

 

人で傷ついて人で落ち込むことも

あったけど

 

やっぱり

人が好きなんだな。笑

 

ここ最近、自然の大浄化がおきてるけれど

自然や植物からの力をいただいて

人も癒されてる

 

人に光と闇があるように

自然のにもある

 

美しい反面、厳しさもある。

 

バランスだから仕方ない

 

そうして

本当に大切なものを教えてくれているのだと思う

 

人は忘れてしまうから

 

本質をきちんと見極めていく

 

チャクラでいうと

第6チャクラ

サードアイ(第3の目)

 

見えないところも見ていく力

 

本質の部分を見る

 

直感力や見抜く力

 

自分を信じること

 

私が一番好きなチャクラでもある。笑

 

ここから先

もっといろんなことが

様々なことが

あると思うけれど

 

まずは

自分を信じて

 

迷ったら1度立ち止まり

見極めていく

 

そして

突き進むしかない

 

前を向いて歩く

 

写真は娘とデートのひととき。

 

 

f:id:sorasan-reasan:20180711070614j:plain