ここ最近

 

いろんな方からのご相談を受けます。

 

ありがとうございます。

 

私が感じてきたこと

 

私が体験してきたこと

 

私が伝えられること

 

そうしたこと

 

表現が難しくていつも言葉を探す。

 

どうしたら伝わるのかな?

 

私の頭の中の言葉を言語化にすること

 

これがとても容易なことではなく

 

いつも混乱する。笑

 

でもここ最近は思いついた言葉で

 

でてきた言葉で

 

そのままで

 

飾ることのなく。

 

ただ必要な時は

 

強く言ってしまう。

 

先日久々にオラクルガードをひいてみた。

 

『信念』

 

私の信念。

 

うそっぱちに聞こえるかもしれないけど

 

『みんなが安堵して穏やかにいられること』

 

心が安心していられること。

 

ただ、そこには

 

厳しさもあります、

 

にこにこして、『はい、はい』と

 

聞いてるだけがセラピストとは違うと思っています。

 

高い視点から物事をみる。

 

広く大きく。

 

インナーチャイルド、潜在意識、前世など

 

アロマを嗅ぐと閃いてしまう方も多いです。

 

そこに向き合う。

 

向き合う準備ができてる方

 

たとえ少々辛くても

 

それはもう過去です。

 

今をしっかり歩く。

 

過去でもない未来でもない

 

ただ『今』を感じて生きる。

 

それだけです。

 

f:id:sorasan-reasan:20181030102713j:plain