毎日がありがたくて

 

毎日が幸せで

 

自然の山々や空を眺めたり

 

木に抱きついたり。笑

 

花の美しさにうっとりしたり

 

虹を見て泣けたり

 

そんな

 

何氣ない幸せ

 

ある方から

 

『私のパワースポットがSAO さんなんです』

 

と言ってもらえて。笑

(これ自分で書くの恥ずかしいかも)

 

まじですかー?!と驚いた。笑

 

『厳しいけど、本当の優しさがあります』と

(これもなかなか恥ずかしい。笑)

 

そかー。

 

パワースポットって厳しさと優しさがあるのね?笑

 

知らなかったよ。笑

 

昨日はお友達から

 

『キーマン』と言われ。笑

 

なんか、色々誉めてもらい

 

こっぱずかしけれど。。。

 

これを糧に生きます!!!笑

 

褒められてのびるタイプです。笑

 

いや

 

私にだって

 

まじですかー!?

 

と落ちる出来事もあります。

 

でも

 

いちいちそこにとどまらない。

 

いちいち引っ張られない。

 

いちいち落ちない。

 

そこ氣をつけています。

 

氣を調えながら

 

最近この『氣を調える』

 

私の周りでみんなが氣をつけている。笑

 

東洋医学の安部先生から学んだこと。

 

私が私でいること。

 

相手の問題は相手のもの

 

相手のものまで受け取らない

 

相手に氣を渡さない。

 

意味わかるかなー?笑

 

とにかく

 

自分の根をはり、軸を保つ。

 

『木』のような存在でいたいのです。

 

わたしは。。。

 

f:id:sorasan-reasan:20181031073808j:plain