在り方

ここ最近

 

メッセンジャーなどでお会いしたことない方から

 

病氣や体調について

 

または

 

心のことなどについて

 

お問い合わせが増えています。

 

そして

 

症状などを文字にして書いてこられます。

 

ですが

 

私はお会いしないとなんとも言えないですし

 

お答えすることはできないのです。

 

セラピストとしての責任もあります。

 

安易にお応えできないです。

 

まずは

 

ご自身のことを本氣で考えるのであれば

 

まずはセッションからお願いいたします。

 

そして

 

信じてあげてくださいね。

 

ご自身のこと

 

ご自身のからだ

 

ご自身のこころ

 

ご自身のたましい

 

信じることからです。

 

そして決して慌てない。

 

待つこと

 

ご自身と仲良くなること

 

セッションでも

 

そこを大切にしてもらっています。

 

自分を

 

相手を

 

『信じて待つ』

 

ただそれだけですね。

 

ジャッジせずに

 

そこに在るだけ。

 

前にも書きましたが

 

人が『無』=『ム』になると

 

『仏』の心になります。

 

仏になれと言ってるわけではなく

 

仏のように無になり

 

待つことなんですよね。

 

そして

 

木のように根をはり

 

軸をたたせる

 

それには

 

休息が必要です。

 

『人』と『木』を合わせること『休む』です。

 

休んで静かに呼吸をして下さい。

 

『木』のように

 

これが『休息』です。

 

私も朝のパンから

 

玄米ごはんに戻しました。

 

自然栽培のお米と自然栽培のお野菜

 

平飼いたまご

 

ありがたく

 

手を合わせていただいています。

 

氣を調えていきたいです。  

 

すべては自分の在り方ですね。

 

私も『無』でありたいです。

 

f:id:sorasan-reasan:20181027072332j:plain