思いを現実にする

あることで

進まない私の思いがあったのですが。。。

 

今日、私の師匠ケイ先生とのやりとりで

 

『思いは現実になる』と言っていただきまして

なみだ、なみだ。

 

嬉しいやないかい。

 

わかってるはずなのに。

 

進まない現実に、焦りを感じていました。

 

待つこと。

 

得意なはずなのに。

 

焦るわたし。

 

もう、焦らない。

 

周りのかたから

『SAO さんは思いを形にする人』と

言っていただいていたのに。

 

今回はなぜか、焦る自分がいました。

 

自分の意思をしっかりともち

 

また、前進しよう。

 

ちょい、凹んでいたけど

 

また、『思いを現実に』する!笑

 

師匠のケイ先生と、おふざけ写真。笑

 

いつも、大きな愛をいただいています。

ありがとうございます。

 

f:id:sorasan-reasan:20180928192126j:plain