なんとかなるさ。

ここ最近

『さおりさんのFacebookで元気もらえます』と

言ってくださる方がちょこちょこいて

 

ありがたいなぁ。

 

そして

Facebookみると、自分がそのままでいて良いんだ』

『さおりさんのように正直に生きていきたいと思いました』と

 

嬉しいのう。

 

私はただ、正直にしか生きれなくて。笑

かけひきとかもできなくて。笑

 

友人からも、騙されたりさないように守らないとと

周りが助けてくれて。

 

ありがたすぎます。笑

 

この間、ある男性の方から

Facebookみて、やばいと思った。俺と同じ考えの人がいるんだ』と

『でも、俺はバレないようにだしてないけどね』と。笑

 

だしなさい。笑

 

でも、こうして言っていただけるだけでも本当に元気もらえます。

 

どうして、こんなに自分をさらけだすのか。

 

こんな私でも生きれてるよー。と

 

周りの方にもそうだけど 次世代の子だもたちにも

繋いでいきたい。

 

こんな変な人でも生きてるからね。

 

みんなだって大丈夫。

 

なんとかなるさ。

f:id:sorasan-reasan:20180611071200j:plain