眠い。

世間はお盆休みなんですね。

 

忘れてました。

 

そして

今回なんだか

ポケラーッとしてるのはなんなんだろ?

 

横浜駅で降りるはずなのに

『あ、横浜駅は人が沢山乗ってくるなぁ』と

思っていたら乗り過ごし。笑

 

『あれ?私横浜駅で降りるんだ!』

と我にかえったときは遅く

電車のドアは閉まっておりました。わはは。

 

今回の旅はなんだか

やっちまう。

 

心ここにあらずなのか?

 

惑星たちのいたずらか?

(沢山の惑星が逆行してるらしいよ)

 

まあ、もともとこんなんだから仕方ないんだけど

気をつけることを忘れてる。

 

いつもなら、もう少し気をつけるはず。。。

  ↑ ↑ ↑

 そおか???

 

帰ったら仕事盛りだくさんだぜよ。

 

がんばれ、わたし。笑

 

お盆もなんも関係ない。。。泣

 

来年の起業のこと

仙台でのお仕事

北海道でのお仕事

 

アロマのこと

食のこと

イベント

来客応対

 

自分の夢のこと

 

沢山考えることある。

 

でも

今だけは忘れさせてー。笑

 

とにかく、眠い。

ひたすら、眠い。

 

早く帰って寝たい。

 

でもまだ東京。。。

 

時間がもはや、わからんちん。

 

飛行機の時間も間違えてる。笑

 

 

ダメダメだけど

そんな自分に笑える。

 

 

f:id:sorasan-reasan:20180813180845j:plain